とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

針と撮影と

 

雨の中

早起きして免許の更新にいく

 

どうしよう

2回も行ったのに午後になってしまった。

 

予約できないとか本当に面倒

10時は無理だから11時で行きたかったのに

お参りして戻ったら11時50分の回になってた。

 

でもありがたいことに午後の予定がずれ込んだのでその時間でいった。

カラコンダメだって

フチだけなのに、、、

でも向こうも慣れてるみたい。ちゃんと対応してくれました。

 

そのままサロンへ

撮影してもらって針

 

思ったより早く終わった

 

 

それから最後の針

あー

いつもありがとうございます。

今度お金できたら差しいれもっていこ。

 

 

成城石井で買い物して帰宅

いつもより沢山買い物しちゃった。

シャインマスカットもおいしい、いつものクロワッサンもお買い得

 

今日は赤いシールがいっぱい貼ってあって良かった。

買いすぎちゃったけどキヌア以外は全部アタリでした。

ピザは秒で取られたのでまた今度

 

 

妹に買い物した色々なものを届ける。

 

まだ時間も早かったのでお洗濯もできた。

 

寒くなったね。