とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

自転車回収とマスクの放浪

なんと近所のマイバスケットでうってた!

そしてスーパーにも!

 

 

スーパーはお一人様2つまで

昨日と今日でなんとか七枚入りが8パックGET。

4,000もしたよ!

高いよw

 

 

そしたらマイバスケットで200円くらいで五枚?売ってた!

家族のぶんもかって、子供用も五枚しかなくて440円ちっちゃいしイラストいらんやろ!

高いけど買って、、、

 

 

なんか踊らされてる感じで嫌だな。

でもこればっかりは、、、特に子供なんかがうつったら可哀想だからね。

あげにいこ。

 

自転車5,000円

嫌がらせとしか思えない。

カゴだけ新しくして2,500円

無駄な出費

 

いつものように日曜日

やらなきゃいけないけどやらなくてフラストレーション