とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

朝はおばちゃんのところに

自転車が盗まれてしまいました。

東京駅で一瞬預けていたお金の件で呼び出され、、、が、残念なが時間なくてお話はできず
美味しいチャイだけご馳走になって帰宅

f:id:paraibas:20191229044401j:plain

まだ昼だったからおばちゃんにコートを渡してあげたくて!


GUから届いたコートをおばちゃんに渡しにいきました。


帰り道で電話がなり、なんやら金のすごい人とお食事会があると!
急いで帰宅してメイクしてガッツリドレス来ていきました。


湯島だから料亭かなぁ!
ワクワク


会社の忘年会みたいな感じでした。



億単位の投資なので無理だ。


そこで八万円コースも聞いたけど、、、


改めて年明けかな。



明日は麻布で仮想通貨で170兆という資産の人と会えるって。



残念ながら明日は年賀状をしたり色々しないといけないから麻布まではごめんなさいだな。


とにかく一旦停止


年末だから家族のために