とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

22日 ヒルトンと高い買い物

ヒルトンでランチ

 

雨だし寒い

 

母とヒルトン行った

 

兵庫のすごいお肉

美味しかったけどワンランク落としていいからもう1つほしいよ

 

香水かって

 

一旦帰宅

 

途中で椅子に座ってそのままいこうとおもったけど

でも荷物あるからかえった

 

ビタミン飲んで鶯谷

 

電車でイライラしかないんだよねー

 

やだなー

 

今日どうなるのかなぁ

 

って

 

でも色々聞かないでコンビニいったりしてくれたらまぁいっか

 

どっちにしてもなぁ

 

とりあえずついてこー

 

酔うしかないよなぁ  

 

 

チーズおいし

 

帰りにリファうけとり!

 

ちょっと酔ってたからお風呂での会話が楽しくて楽しくて

 

女性四人で一緒にいるだけでもう幸せすぎる!!

 

 

たのしーなー

 

夜はパスタだよ