とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

28日 プラネタリウムと合コン

今の時代 合コンという言葉は大丈夫なのか

 

が、今夜は合コンという言葉にふさわしい夜でした。

 

まずね、すごーく素敵なところでランチしたの!

 

高層ビル

サンシャインのランチ

 

はじめてきたよー

あ!

クルーズクルーズはきたか

 

今日はシーフードのお店

お肉おいしかったー

 

パスタもよかった!

 

あれ?

お肉美味しくてでカジキは普通だったな

 

それだけでも幸せなのに

 

デザートにメッセージつき!

 

それから楽しみのプラネタリウム

 

なぎさん初めてだったみたいで

 

かなり感動してたよ!

 

私ももう一回アラビアンナイトみてもよかったかも!

 

 

気持ちよかった〜

 

 

次のディナーまで時間があるので

秘密の場所で乾杯

 

これから飲むからやだよーって思ったけど

完全に2本飲んで勢いついちゃった

 

 

幸せな時間をすごしたよ

 

 

ありがとう!

 

からの!!

 

新丸でディナー!

 

それがもーね、楽しすぎてw

 

イケオジ3人がノリノリなの!

 

まじで楽しかったよ

 

今日も終電

 

かず様

ご機嫌ななめです