とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

ずっと痛くてずっと落ちこんでる

木曜日

 

朝は病院からスタート

 

一旦帰ってかずさんを見送り

 

布団を買いに行く

 

おお!

激安なので3つも買ってしまった

 

早くつかお

 

野菜もかってきた

 

14時30分からの歯医者さん

 

木曜日だけど診療してるね

 

また治療箇所が見つかった

 

でもこれで治るなら大丈夫かな

 

あとはまた血を抜きに初台までいく

 

今日の先生ってすごい出血

もう骨盤矯正の時にマットにすれてイタイし

 

血がでてるし

 

血は沢山抜いたけど大丈夫かな

キズが心配

 

手足もいたいけど

今日はヒザがいたい

 

いつからかなぁ

最初は左の足首から

選挙終わって6月くらいからかな

 

どうしたらいいんだろ

 

私、リウマチだったらどうしよう