とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

からのまさかの温泉

昨日バーミヤンで急遽温泉ツアーへの参加が決まりました。

 

山梨きましたよー

 

 

まずお昼のほうとうがめちゃくちゃ美味しかったです!

 

あれは素晴らしい!

 

それからほったらかし温泉

入浴料700円で絶景を楽しめて素晴らしい場所でした。

お湯も柔らかい軟水かな?

お肌しっとり

 

ぬるめだからゆっくり入っていられる

 

そして冷たい風と透き通るあおぞら

富士山には一本線がすーとはいり写真を取りたくなるけど、ここは温泉

カメラはダメですw

 

 

ほんとに素晴らしいところでした。

 

あとは信玄餅の工場でお土産を買って

 

渋滞に巻き込まれて帰宅

 

 

疲れてしまったよ。

 

白桃ソフト美味しかったです。

 

でもほうとうが良かった!!