とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

日曜日 これから何かが起こる

おきたよー

 

9時に目覚めた

 

もっとグダグダするとおもったけど、パンパンの顔にとりあえずコンタクトして

葉を磨いたら寝ようと思ったけど 

もしかしてワンチャンお風呂いけるかも!

 

と思ってタオルだけもっていく

 

やったー!!

 

ゆっくりはいれたー!

 

 

すごい人がいっぱい

 

でも混まない程度

 

昨日とかガラガラだったからね

 

チェックアウト前にはいりに来たんだね

 

 

ゆっくり入って

ゆっくり髪を乾かして

 

ゆっくりメイクして

 

あ、そぉそ、今日はレイトチェックアウトだから時間はたっぷりあるよ。

 

 

いまね、余りに暇なのでネイルまで塗ってしまったよ

 

乾くまで日記書いてるよ

 

さてさて、これから大イベントだよ!

 

イメトレしとくかなぁ