とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

病院いってきた。そのご池袋でお茶

腟内フローラの説明してくれた。

 

素敵な先生

声が特徴的 痛くなかったよ

いや

イタかったけど耐えられたって感じ

 

ありがとうございました!

 

ほんと、出血もすくなくてありがたいです。

 

ラクトフェリンを飲むためにせっかくなので抗生剤使用してみた。

 

着床のために楽しみだ

 

 

それから池袋に呼ばれてお茶

 

雑談だけど楽しく御茶

ほしいももらった!

高級なやつ!

 

すごい!

 

いつもありがとう!

 

それから元々会いたいって言ってくれてた子も池袋だったので終わって連絡したら今からあえる!ってなってあったよ!!

 

 

未来のワクワクするお話をきいたよ!

西口と東口と池袋は歩くね!

 

いい感じで歩いたけど寒かった。

 

ハーブティーとかお買い物して帰宅