とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

今日は待つ日

17時やっと覚醒

色々はじめようとして電話したら18〜19時にかけるといわれてまってた。

 

来ないので買い物いきました。

21時帰宅

 

つまらないズームにさそわれてくだらない時間つかって

このイライラは誰にぶつけたらいいんだろう。

 

 

それから買ってきたイワシをオイルで煮て

 

アサイーのんで

 

頭が冴えてるからすごくひま。

 

かずさん帰って来る前にごはん食べる気にもならず。

 

 

パスタは帰宅してから一緒にやりたいよね。

 

 

ビールでものむか、、、、

 

 

時間が

 

 

ゆっくり過ぎて

 

 

今から図面みる気分にもならないし。

 

 

ほったらかしてる別のことしないと。

 

でも何したらいいだろう