とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

塩漬けで日々過ぎる

家にいるとね、、、、

 

 

まぁ朝は起きないし、気がついたら日記も4日書いてないし

 

毎日なんか美味しいものだけはたべてる。

することないから夕食つくって

 

昨日から家作るアプリにはまって間取り作ってた。

 

 

 

ポップコーンがすごい勢いでなくなる。

 

 

ハナ◯◯の餃子に異物

イ◯ンのブロッコリーの冷凍食品買ったら袋のパックが空いてた、、、、破けてるんじゃなくて袋のパウチ?が浅くて一部開封状態。

 

 

えー

 

立て続けにふたつも

 

 

もー

なんで私はこの手の不良品掴むんだろう。

 

 

年間ほんとに多いから

暇だし明日イ◯ンいって取っ替えてもらお

 

 

 

あっ!明日豪雨か、、、、

 

 

冷凍食品だし冷凍しとけばいいかなぁ、、、