とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

今日

いろんな噂で、、、でも怖いので買い物

 

買い占めはしない。

いつもの買い物に続いて少しカップ麺を買うとかご家族ひとつまで購入可能なトイレットペーパーなんかをとりあえず見つけたらひとつ買う。

 

ティッシュとトイレットペーパーかったらどっちかひとつと言われてしまった。

 

仕方ないけどね。

 

カップ麺とペーパーもかさばるので一旦帰宅

 

お米は心配しなくても良さそうだからなくなったら買えばいいかな。

 

マスクはそろそろ欲しいね。

 

食べ物なくなったら断食チャンスだよ。

 

とはいえ皆さんのお誘いも断ってるからファスティングするなら今はチャンスかも。

明日からやってみよ😊

 

 

これからパソコンあけてTLCの送金チェック

 

着金してないんだよね。

 

 

バイナンスの見方とか調べてます。

 

 

ビットコインだださがり

購入チャンスなんだけどね。