とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

バレンタインデーはシンガポールリパブリック


f:id:paraibas:20200215124739j:image

f:id:paraibas:20200215124728j:image
起きたら昼

 

パーティーいかないと。

 

支度してたら時間が思ったより早い

 

高輪プリンスへ

 

 

終わってからシンガポールリパブリックで待ち合わせ。

 

楽しく情報交換とお食事

 


f:id:paraibas:20200215124720j:image

 

エビがヤバかった

違う人とくると自分が頼まないメニューでものすごい発見があるからさらに美味しいものに出会えたよ!

 

 

ありがたかったなー

御馳走になってしまった。

 

 

しかも好きなお店だから幸せ

 

 

帰宅後はお夕食

 

ステーキ焼いたよ

 

 

二次会バレンタインデー

またケーキも食べちゃった

 


f:id:paraibas:20200215125019j:image

 


f:id:paraibas:20200215125034j:image

 

お仕事も頂けそう

 

しかもかなり楽しそうな!

 

どんどん毎日幸せなんだけど、やらなきゃいけないことが遠退く

 

 

今しかできないことしなきゃ!

おばあちゃんになったって遊べるんだから