とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

ぱち屋さんもいってさらにマイナス

パチンコ屋さんにいってスロットした。

 

今日のマイナスが最終的に28,000円

 

それで、もうやけ食いしよーってコンビニで山盛りアイスとケーキかったんだけど、、、、

 

いつものチーズケーキうりきれ

気になってたティラミスのでっかいのもない。

 

ナッツのアイス→まずい

 

イチゴのチーズケーキ→まずい

 

ハーゲンダッツ新作購入

→いつものマカデミアにすればよかった

 

 

チョコ系買わなかった。

 

 

また駅のたい焼き買って帰った。

 

 


f:id:paraibas:20191208214925j:image

 

バーガーキングでセットも買って帰った。

久しぶりのワッパーが小さくみえる。

ダブルチーズも買った。

チーズ丸も買ったよ。

 


f:id:paraibas:20191208215136j:image

 

 

ナゲットのソース入ってない(T∀T)

 

 

ここまでついてなさすぎてウケる

明日はいいことありそう。