とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

8月1日 まさかのポケモンセンター

池袋にいくことになった。

 

おいめい

かわいすぎる

 

 

チケット発券してもらって一安心

 

あとは予約なんだけど

 

 

お店閉まってる

 

 

とりあえず明日のチケット忘れないようにしないと。

 

 

いっぱいお金使ってユーホーキャッチャーしてきた。

 

 

まさかのお菓子がとれた!

 

じゃがりこもとれたよ!

 

 

たのしかったね。

 

 

ポケモンセンターってポケモングッズが売ってるだけなんだね。

 

 

何故こんな場所が楽しいのかわからない

 

 

最後はブックオフでカードの購入

 

 

帰宅後You Tubeみながらごはん食べてたら21時になっちゃった

 

 

買い物いって

 

お風呂に浸かって

 

 

やっとさっぱり、、、

 

 

が、、、

 

 

コロナの恐怖

 

 

大丈夫かな、、、

 

 

もし私がキャリアだったらどうしよう。

 

 

夏風邪?

 

いやいや

 

コロナです

 

 

陰性があてにならない。

 

 

無料だからもっかいしてこよう。

 

さすがに池袋に子供置いてpcrはできないから明日にでも。