とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

出血多量病院へ

今日までに次の方針を決めないと行けなかったのに

もう生理がはじまった。

 

相変わらず胸はIカップくらいまで膨らんでるし、出血多量

夜用が30分でパツパツになるほどの出血なのに着床には至らず。

 

エナ、エマ、アリスの検査しようかな

 

たった一度のチャレンジでそれをやる人はいないみたい。

でも気にならない?

万全で挑みたいじゃん

 

原因はひとつでも解明したいし。

 

色々考えたけど次の移植にむけて準備するというのがベストみたい。

 

あと卵はひとつ

 

また採卵もきつい。

 

そしていま採卵にすると年末年始にかぶる

 

あっ!

お義母さんに誕生日のプレゼントもさがさないと。

建築図面とも向き合わないと

 

とにかくきつい

 

調べなきゃいけないこと山盛り

 

そんなんで移植して大丈夫なの?

これから寒くなるのに