とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

ザギンであん肝

病院いってきました。

 

なんと来週移植がきまりました!

なんでも毎日8時間ごとに何かをしないといけないとか、、、

 

早めにいって早く終わったら汐留に行こうと思ってんだけど

微妙な時間になっちゃった。

 

 

たまたま連絡くれてたクリクリに連絡したら有楽町で逢いましょう!と

 

お茶の予定が何故かビール


f:id:paraibas:20211008221859j:image

 

それから

もともと予定していた牡蠣をたべに。

 

カフェメシはおやつ

 

でも牡蠣のお店は予約でいっぱいでした。

 

 

近くの料理やさんに。

 

あん肝と白子でかんぱい

 

 

久しぶりのビールやワインやら

 

眠くなりました。

 

やらなきゃいけないの

山積みなのよーー

 

とりあえず喜んでもらえたからいいや