とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

5時53分病院からの電話

ひどく疲れました。

 

何もしていないのに

頭には何も言葉が入ってきません。

 

段取りも全部弟らがやってくれました。

私はひたすらパソコンの中から写真を掘り出しようやく見つけた写真より若いときの写真を採用。

 

それでいいのです。

美人ですから。

 

眠い

 

だるい

 

とにかく頭がまわらず、夕方帰宅してから22時くらいまで熟睡

 

 

やることもあるんだけどまずはぼけー

 

やっと喪主の挨拶を書き終えた。

 

 

自画自賛だけど素晴らしい文章だと思う。

家族葬だから定型では使わないような言葉だけど、みんなに伝わると思う。

何よりおばちゃんが喜びそうだ。

 

 

さて、また明日

色々あるかも知れないからちゃんと寝て起きないと。

 

寝れるかな、、、