とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

月曜日、31日火曜日

夜に長電した。

 

月曜日のセミナーいかないよ。

アイ・テックとか興味ないし、この時期にお付き合いでセミナーいってコロナとか嫌だし。

 

電話で話したら納得してくれた。

目上の人だから断りずらかった。

 

ということで月曜日の予定は全てキャンセルと思いきや、飯田橋にシムの案件にいく。

 

 

スタバでまたコーヒー

ちなみにその日は体調悪くてコーヒーが不味かった。

風邪みたい。

コロナだったらどうしよう

 

(TДT)

 

 

帰宅後だるい

 

熱を計ったら平熱

 

 

お風呂に浸かったのに平熱より低い

 

 

うつさないよね。

 

 

これは口開けて寝てたから喉が痛いの?

それとも、、、、

 

 

色々心配な月曜日

 

ラインはフェイクニュース飛び交ってる

 

 

 

結果官房長官のニュースでフェイクとわかる。

 

 

東大の男の子はさすが!

ラインしてて楽しくなった。

 

運命的な出会いしたね。

 

 

彼とのやりとりが楽しい。

 

 

寝る頃にはすっかり体調治った