とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイソンで一日がおわる

調べ物して 一日が終わる 夜になった 月末だ 振込をしなくてはいけなかった。 ダンボールひっくり返して泣く 後悔先にたたず 色々時間を戻したい リアルに検索とかしてた 無駄だった お母さんがご飯作ってくれた。 夜のお弁当から開放された。 ありがとう。 …

つらい

なんで掃除機かけちゃったんだろう なんで片付けしなかったんだろう 私には私のやり方があるのに 怒られて やらないほうがいいって言われて でも掃除しないと気持ち悪い 明日ダイソン買わないと パナソニックとタカラスタンダートにも連絡しないと 10万円…

エアコン設置そのあとは最悪

エアコンが設置された。 時間かかった。 あついなかありがとう でもね、、、 家にいればよかったよ カーテンのランドリー からのまま洗濯 1200円損した さらに1000円つかってカーテンを洗う羽目に 槽洗浄のボタンおしたら コース選べっていわれて お金いれて…

一夜あけて

暑くて寝れない というか いつものように寝れないだけ カーテンがないと朝日がやばい たぶん朝日からの光で日焼けした あつい エアコン設置 ホームセンターいくって いいなぁ 私も行きたいなぁ さて、、、 配達も頼んだことだし 掃除機をはじめよう!!

サカイ引っ越しセンター

3人の予定が二人??? こちらは何人でも大丈夫 大変なのはそちらだから かわいそうに二人でこの荷物とは と 思えないほど素晴らしい手際でどんどん荷物がなくなる ほこりにまみれた家具も拭いてから運んでくれる 壁に沿っておいた棚は全部裏がすごいほこり…

引っ越し

朝まで片付けしてたよね。 私は寝てただけ ひどい量のゴミも一緒に運んで現場で捨てるとか すごい量 8時すぎて眠くなった 寝てる 13時起きたらまだ片付けしてる ごめんね でも手を出すと邪魔だからと言われてしまう。 ねてないよね? そのまま引っ越しや…

レルミナ飲んでるのに大量出血

生理普通に三日目 ベッド汚しまくる レルミナ飲んでてもお構いなし 痛みはいつもの3割程度かな。 引っ越し準備 何もしないでごろごろ しなくていいと言われて立ち合う You Tubeみてウトウト 朝になってもまだ片付けがおわらない。

廃墟と虫と銃で打たれる夢

天井近くの壁に気持ち悪い蛾みたいなセミみたいなまだらグレーの生き物 スプレーをまいていくとカラスの子供みたいなのがでてきた。 これもスプレーしてしまおうと思うもなんとなく躊躇 ドアをしめて窓越しに三匹のカラスをみる 戻って報告 今度は男性と目の…

レルミナ飲んでるのに生理

あれ? 前回の時ってこんなのなかったよね。 お腹痛いのは食べすぎかと思ったよ 左腰痛い トイレいったらドロっとしたものが え! 不正出血と思いきや 朝起きても違和感 お腹の痛みを強くなってる 完全に生理二日目 食欲はないけど 暑いからカレーライス食べ…

アースレッドセッティング

怒られて 怒鳴られて 準備が足りないと注意されて ヘトヘト アースレッドとバルサンを設置 当日バルサンとアースレッドが混ざってることに気がつく どうか見つからず なんとかセッティングして12個スタート 帰宅後 お蕎麦食べて寝る さっき起きた 焼きそば…

久しぶりの16時

起きたら夕方だった あつい こんな素晴らしい日にねていたなんてもったいない でもすることもない とりあえず漬物たべた 幸せ 昨日から漬物のことばかり考えてる でた水分もしいたけと切り干し大根が上手に吸ってくれた。 風がきもちいい かえったらダラダラ…

引き渡し

ようやく中締め 沢山説明されて引き渡しが終わった 帰宅後寝てしまった 夢をいっぱいみた ついてないテレビに回る文字が沢山見えた わかってたらもっと何が書いてあったか読めばよかった 赤いロゴみたいなもじがトルネードしてまわってた。 なんとか起きて17…

家で色々結局寝るけど

まず 今日はいい日みたいなので朝に散歩した。 身体がおもい。 ダラダラしてたら13時 ズームのあぽ 長電してたら16時 食べてテレビつけたまま寝る 起きたら21時 電話した。 携帯の事きいたら長電になって楽しくおしゃべり そこからまた食べて 夜は中華 …

月曜日 池袋電気屋まわる

あさイチは振込 大金を振り込んだ それから美顔エステのモニターにいった 下手だったなぁ でもそのためのモニターだからね。 頑張ってね! サロンは素敵なところだった ヤマダ ビックカメラみてノジマにいった。 プリンターが欲しかったんだ。 エプソンの6万…

食べすぎ止まらず熱いね

朝から食べる食べる ナッツ一袋なくなる それから夕方 家にいった。 8時にお風呂入りにいく 結局なんにもしてなくない? ずっと食べてた。 銀行とローソンでお金の出し入れして 振込したり なんもしてないね。 ちょっとウトウト それからカレーライスとごは…

ビックカメラでミキサー買う

楽天ポイントで買えた まだポイントがあって、金券もあって 困る 使い切れない 洗剤とかそこまで安くないし 困る とりあえずマスカラと洗剤と髪染めかった。 500円だけ支払った 残りのポイントは楽天市場でつかうんだけどこないだスーパーセールが終わって半…

結局食べすぎて寝てる

ジムもいかずに 野方?にもいかずに レコーディングにも顔出さずに 寝てる 18時に同時に連絡が入ってズームと面談と色々、、、 色々着地したけど なんかやり直しが多くてかわいそうになる。 監督ありがとう。

糠漬けが美味しくて

にんじんはちょっと浅かったかな ナスを買ってみた みょうがと一緒につけてみる 今回は2日ほどおいてみようと思う。 ズッキーニも買ってみた。 どんなかな。 めちゃくちゃ楽しみ。 糠が美味しくて いい香りすぎて幸せになる

調べ物で一日おわる

エネカリ リクシル 電力してたら夕方 ご飯食べたらいい具合でねてしまった。 23時におきて サバの夕食瞬時につくる 眠い 明日も色々しないと

昨日から暴食 税務署と商店街

今日は起きるのだるかった 朝から選挙の夢見て憂鬱 コウキと水色のジャンパーでお昼ごはんだった。 なんかこの雰囲気いやだな 起きてから電話 なんか対応悪くない? は? 工期はお客様がきめていい? 意味わからない それから昼におきたのにまた寝る チョコ…

月曜日 ホットヨガ

身体が熱い 午前中に書類したりエネカリの電話とか レオのライン 家屋の税金とか 色々やってるうちに夕方 相棒見ながらご飯食べたら眠くなっちゃった。 食べたらだるい 起きてからヨガ行こうとしたら予約でいっぱい 次のレッスンから参加してさよちゃんとゆ…

日曜日

んー 覚えてない 写真をたどると 朝にお散歩ついでに中見る 昼にダラダラしてご飯食べて夕方はまたかずさんと一緒にみにいく。 夜はダラダラ

土曜日

朝から洗い物とかお散歩とか ごはんも作って家をみにいく ナッツお母さんに差し入れ 雨降りそう 一通りみて帰宅 お風呂だけ入りにいく。 帰宅後ごはん 映画みてたら朝になる

漢方と気功

朝起きて漢方の先生のところへ メンタルの疲れと胃腸が弱ってるって 水毒は体質 帰りにスーパーてナッツやら果物やドライなど買って帰宅 てかナッツて6000円こす そか、ひとつ1000円するもんね。 帰宅後怒られてふて寝してるうちに16時 そのまま浦和に向か…

ちょっとふらふら

今日で何日目? 起きて昨日つけ置きしたタオルを洗濯 昼過ぎに工事現場へ お参りしてから 差し入れして 大根汁を煮る まずはお汁だけ それから役所とエネカリに電話 18時くらいに食べよーって思ってたら寒くて寝ちゃった 起きたらジムの時間 空腹でいくの…

体調いいね!

やっとお部屋の片付け You Tubeはめずらしくジャパニーズポップス 音楽聞くことないもんね。 掃除機かけて 洗濯まわして タオルはバスタブでオキシ漬け 頂いた博多のお土産をもってき 銀行 郵便局まわって ペットボトル捨てて お母さんとこいって ヨガしてお…

撮影打ち上げのカラオケ

撮影無事に終わりました。 なんたかんだでいい出合いと未来がひろがった。 またやれる未来が増えてしまった 何からしたらいいだろう 全部やりたい。 カラオケも久しぶりだけどみんな楽しそうだったから私も曲入れたよ ご飯食べずがんばった

衣装昨日いっとけばよかった

とりあえず雨の中服やに ないなぁ 黄色いかわいいワンピースみつけた。 グレーは試着したら結構よかった。 商店街にいく ダラダラ買い物 薬局まわりと服や あるわけないよねー とりあえず色々買って帰宅 痩せた気がしない。 でも疲れてない 沢山歩ける 今日…

寝てた

おはよう 20時だね。 なんかたべよ、、、 色々もやる 髪そめる? あっ 洗濯とかわすれた。 コンタクトしたままだったから目がいたい

急いで断食

とりあえず昨日から食事へらした。 骨盤矯正してサウナはいる 朝からずっと立会して あきくんとあそんで 夜ねれない 明日は保険の事