とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新月月曜日

一日眠い 朝ちゃんとおきたよ。 朝食たべたら眠い 夕方になっちゃった テレビつけてたら寝ちゃった 夜になって夕食つくる 食べたら寝ちゃった ほとんどねてた

一日家見学 土日

あっ! 会合いくの忘れた ずっと確認で疲れた。 今日はいっぱい食べた

ちなみに今日の夢

自宅前で人だかり きたあや本人きて演説か 声掛けると あなたはお姫様ですか? お殿様ですか? スタッフに質問される きたあやは椅子に座ってる おばあちゃんみたいな貫禄 なんだ 並んでたんだね 並んでる人にも同じ質問で声掛けしてる。 自宅にもどったら水…

朝の打合せ

終わってからぼけー これからやらなきゃいけないことあるのになぁ 集中できないなぁ とりあえずダラダラしながら外構考えよー

建物内覧 浦和

昼過ぎ 家ができてた。 クリーニングですっかりきれい 窓の開閉チェック 水道やさんと話して そしたら担当から電話 こじらせ君 電話したらあっさりOK 確認のために二人目にもきく チェックだけしたら大丈夫とのこと。 こじこじ そうしてるうちに気功の時間 …

レルミナ3日目

相変わらず腫れてる 朝からいりいらするライン 頭が悪いうえにとことん甘えてくるアホ だめなやっつて自分が駄目なことに気がついてないのか スケールで図りにいく ダラダラしてたら夕方終了 窓の開け締めしてない。 帰ってからやらなきゃいけないんだけど …

やらなきゃでも、、、

ダラダラしながら一応なんかやってた。 あー 確認書がないよー 不妊治療費助成金を提出 コーヒー間違えて購入 そして大黒屋がなくなっていた。 出血止まらない なんでこんなにでるんだ。

お腹痛い月曜日

病院にいく いつもよりなんだか晴れやかだった。 人に対していつもより優しい感じ キラキラしてる 水道橋にいってきた 飯田橋にいく予定だったのに遅くなったから終わっちゃった チケット買い取ってもらってから 帰宅後電話 ホットヨガいく

見積もりの一日

三者みにきてもらった 38500円から11万円 差が開きすぎ 感じがいいのはサカイさん 早いし、お米くれたし。 でも営業さんの携帯の番号がわからなくて連絡とれない。 それから寝た いま起きた。 今日はカップラーメンやらパンやら チートもいいところ お腹いた…

結局寝てた金曜日

それなら会いに行けたのにね 結局ねてた。 浦和にも遅刻 とにかくね、だいぶね、 良くないね お腹いたい 始まるかも

木曜日 酵素風呂

朝からは電話かけ 昨日もすっきりおきれたね。 酵素風呂に入った 髪がふわふわ お肌すべすべ それから赤羽に向かった 行く気はなかったけど、ここから近いみたい。 あれ? ショップしまってる 18時まで わざわざきたのに エクステリアをみようと思ったけどテ…

夢 みんなお腹いっぱい

駅ビルみたいなデパートみたいなオフィスみたいなところ エレベーターで三階に 途中覚えてないけどみんなでご飯をたべて、 それなのに別の店にきて人数分の飲み物とツナとあとなんか一品を頼む 飲み物も入らないくらいお腹いっぱい まさこおばちゃんとお父さ…

今日もすっきり

おきれた 夢みた 合宿所 カメラでプールと水着とチェアー 二日目 海 せっかくいい女と会えたと思ったのに そう言われてドキドキした 海の中に入る めちゃくちゃ気持ちいい 帰ってぐったり さっき並べてた置物をどかして座らせる 手洗いしてご飯 トイレ並んで…

目覚めが良い

なんか かっこいい夢みた itとかdxとかパソコンとか暗号的な 覚えてない 朝は覚えてたのに。 今日の目覚めは良かった 起きてすぐに電話 というか 引っ越しやの電話が朝から鳴りすぎ 全部無言で切った 土曜日のアポをとり 15時までに引っ越しのこと調べるて…

火曜、11時外構アポ

朝はこないでいいとおこれられ ふて寝 眠かった つらい アンテナ業者片っ端から連絡 途中ごはんたべたら2回昼寝 auひかり調べる みおなら電話 忙しいのにい時間しゃべる さらに30分 やば ヨガだけ行ってきた。

月曜日 かわいいフィナンシェ買う

不動産にいって保険の事きく 調べ物一日引っ越しの事調べたり テレビアンテナのことやる 寝た それから電話で起きて 書類とどいて また寝て 手土産急いでかう。 それがよくなかった。 怒らせてしまった そんな暇あるなら見積もり確認しろと まじか 最悪だ 疲…

衝撃!!コインスーパーが消える

年末年始くらいからログインができなかったみたい。 わたしのACDコインとビットコインはどこにいったの!!! 調べてもでてこない。 潰れたとか取引のニュースも Twitterもインスタにもあがってない!! ただのメンテナンスであってほしい。 ちょうどビット…

土曜日まで

どっかよってから浦和きたんだけど、、、 どうしてたかな、、 なんかしてた 色々わすれてるので遡る 今日 水漏れ工事の件で打合せ シャワー浴びてすっきりしてたらもう時間 朝にくどくんが駅にくるというので早起きしないと とうなされる 結局夜にあった。 …

卵の行方

卵捨てられてないか電話した。 最後に採卵してからもう一年がたつ。 びっくり ついこないだの事のようなのに。 それから大急ぎでフェニックスへ また東大にいかないといけないのか、、、 とりあえず採卵できるか心配 色々聞いたけど まとめてなくて心配 集中…

病院で紹介状もらう

電話でおきた。 いまおもえばしょーもない話 病院いって 受付で紹介状もらって かえって ごはんたべたら眠くなった ドミールさんに連絡とれた。

カーテンとか結局

やらず だらだらしてる ちゃんとごはん食べてない。 お菓子とか つまんでばっかり お腹前がいたい

杉並のショールームへ

帰りにお茶でも って 何もない。 ドーナツ買って帰宅 スパいって終わり

5月6日 渋谷 池袋 浦和

あきくんと遊んだ ヤマダ電機で枕の試着としながら軽く休憩 ランチはタイ料理 それから浦和へ お腹痛いのめちゃくちゃ一生懸命になおしてくれた。 帰ってからもあきくんと遊ぶ ポニョキレイ

5月5日

朝からちびと遊ぶ 充実の午前 お花のいい香り エネカリのこと調べないと とりあえず掃除機と洗濯する ほこりやばい。 これから何しよ 病院行くのわすれたよー 今日は早めにジムにでもいこかなぁ、、、 やらなきゃいけないことあるけど テレビみてだらだらし…

5月4日

起きたら家のドア、窓確認 おじちゃんと喋る 帰宅後商店街に買い物 パチで5000円負ける かっこいいルパンが見たかった。 また頑張る ペーパーとかシャンプーとか購入 帰宅したらペーパーなくて買ってよかった。 魚いっぱい買った。 お風呂だけいって帰宅

5月3日

木完確認 一日かかる 帰宅後はピザたべて だらだら

5月2日

明日の用意 せっかく平日だったのにジムいくの忘れてた 午後から3時まで株購入

5月1日

15時おきて だらだら ご飯たべてだらだら お風呂いって それから振込して ピザ買って帰宅 amazonプライムのしょーもないドラマみてたら深夜 朝までパソコンでチェックシート