とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

病院きた またプラノバール

やっとの思いでおきた。 予約時間はすぎてる いたい 銀行によって 15時なんとか病院へ いつもより空いててあっさり 会計もいつもより早くておくすり間に合わず さてさて、、、 きたくしたら一旦色々整理して やらなかった色々をやらないと。

生理で死んでた2日間

ずっと寝てた みごとに2時間してトイレ また眠る 夜寝れなかったらやだなと思ってたけど 痛み止め飲んでユーチューブかけたらすぐ寝れる いたいよー 気持ち悪いよー 石みたいだよー つらい〜 そうしてるうちに2日何もしなかった できなかった 洗い物たまっ…

新宿 神楽坂 池袋 飯田橋

いったりきたりで大変な日 13時新宿についた。 ヒロコさんとLUNCH 今あえてよかった 私の案件には興味なさそうだったけど それから飯田橋 八百屋 色々まわって 池袋 寒くていきたくなかった 行ったらしょーもなかったし。 ジムでさっちゃんにあえてよかった

マイナスの恵比寿

朝からキャンセルはいって それはある意味ラッキーなお話 ゆっくりご飯食べて恵比寿へ 案の定お昼寝タイムで 問題はそのあと 帰ろうとしたら予約 しかもその客がキャンセル 高いとかいってきた そんときはまぁいっかって思ったけど キャンセル料とればよかっ…

怒られて日曜日

やらなきゃいけないことの半分もできなかった。 ドコモも大変な事になってるし パソコンから写真移動させるのにめちゃくちゃ時間がかかってる なんで?? ずっと怒られて ライン開通して パソコンに写真送ったら寝ようと思うのに まだまだかかりそうだ。 リ…

すごいチーズケーキの土曜日

朝から動いたから寝ちゃった クリニックいって漢方もらってきて それから、、、 手帳の書き方が悪いと怒られて ご飯食べて ジムいかず チーズケーキが重たくて沢山切ったらたべれなかった 食べたけどね でもこんなに濃厚なのはすごい! お手土産候補だね。 …

溝の口 巣鴨 横浜 

まずクリニック 混んでるから今日はやばいと しかたないので出直そう 豆乳買って帰宅 水道管工事してたから話しかけてみた。 それからパンをかじって横浜に向かう お腹すいたけどお弁当あるって聞いてたし ところがやっとの思いで横浜についたら 訳わからな…

早起き木曜日

早起きした ぴゅーろチケットのために そしたら友達とランチして お茶してたら二人合流して 楽しかった 家の見学してジムいって あー振込してないやー

怒られるし

起きれない ドコモにはいった 野菜もパンもかった 病院いけなかった 雨がふってきたから 言ってしまえばよかった。 かわりにドコモいって ジムいって 明日病院休みだから漢方飲めないや コラーゲンが調子いい メールの事で怒られるし 散々だよ

起きれない グリーンやる

何とかおきて グリーンポイント申請 一日かかり みんなの対応が とくに読めがイライラする ちゃんとみて! 遠慮するならちゃんとやれ! いつもこのこはなんてくだらないんだろう 私はいいですといいながら一番美味しいとこもってく。 遠慮してみせてても逆に…

飯田橋からの銀座

バタバタな一日でした。 飯田橋で契約 秋葉原よって駄目で銀座 とにかくバタバタしてました。 さっちゃんとじゅんちゃん

土日だらだら

金曜日の祝日からダラダラ ワイン一瓶あいちゃった お菓子と炭水化物のパレード でも日曜日には豚しゃぶでリセット ちゃんとしたごはんたべたよ。 あと、ジムもいったからリセットだよ。 鬼滅最終回 泣いたよ 良かったよ 寒くてベッドからでれない 歯磨きし…

確定申告ネットでしてみた!

昨日からワインのんで ラーメンやらお菓子やら パンまつり 昼寝してさっき初めての確定申告 ネットでやってみました。 そぉだ! 配当金があった! おろしにいこう! 中途半端に朝 さむいよー ジムは8時まであかない。 8時はさすがに入眠しているかと、、、 …

木曜続き

ベリーダンス間に合わず 代わりに現場でコーヒーの差し入れ 雪 そうでもない ジムはガラガラで最高 渡辺先生がマッサージしてくれたよ。 帰宅後たべたよ!

寒い雪

昨日少しやった確定申告 税務署にきた すごく並んでる 一時間たった。 今日はまだ少ないほうっていわれました。 でも寒い ベリーダンス間に合うかな

やっぱりヨガにいく

起きたらゆきさんに呼び出されて駅まで行った パフェをご馳走になって 何かと思えば大したことない用事だった。 それからラルク聞きながら確定申告 明日は雪だって。 たからジムもサボろうと思ったけど ぎりぎりで行けそうだったので参加 夜はごはんいっぱい…

フラダンスのために

頑張って起きた。 お腹空いてトースト4枚もたべた ハニー&ピーナッツバター ピーナッツが甘くないからハニー足したら美味しすぎて止まらなくなった。 もちろんバターも。 あー 確定申告しないとー 何からやっていいかわからなくなってるーー

体調よくない月曜

病院いってきました。 今日からピルのんで12日後にまた生理 ゆきさんに連絡のあと もやもや 待ち時間にいろんな人に連絡 もやもや もやもやしたまま一日がおわる スパでは汗を気持ちよくかいて いつも以上にお肌がすべすべ

ぐっすり日曜日

水漏れの検査で朝からマンションに そのあとお昼たべたら寝ちゃった 深夜におきて また寝ちゃった 明日病院いってみよう

ダラダラ土曜日

いつもの土曜日 違うのは昼にお蕎麦たべて 夜にピザ頼んだ。 サウナ気持ちよかった

波の激しい金曜日

朝 上棟の為の御札を渡すためだけに起きる だるい 早い時間は無理だ 一度帰宅したけど身体も冷えてて 仮眠した。 起きてから出かける準備 体調もどった。 もうね、最悪だよ いきなり怒られるし怖いし 大した手間じゃないじゃん 由さんにもキレられるし 寒い…

ベリーダンスデビュー

今日は筋トレもしたよ。 今後は毎週木曜は入り浸りだな 帰宅後 お習字 初めての無水鍋 パスタ作る そんな一日でした。

漢方 居酒屋 

頑張って起きてなんとか午前中にクリニックへ 今日は待ったね 漢方あたらしくした。 乾燥しててかゆいっていったらこれを直してくれる漢方を処方してくれた。 軟膏も今度使ってみたいな。 豆乳かって お魚が安かったので今日はお刺身にしよ! 帰宅 届いた沢…

千駄ヶ谷のクリニック

今日も昼におきれたよーー 今日はゆきさんと予定いれないで良かった。 ゆっくり資料用意して 掃除機を家中にかけたらすごくスッキリしたよ。 全部掃除終わってスッキリして病院へ 意外と駅から歩くね それから診断 帰りは代々木まで歩く 帰宅後ゆきさんの話…

なんだかだるい月末

今日も早起き 朝からと言っても私の朝なので昼過ぎ アムウェイの登録と買い物を2件済ませる お友達も二人買ってくれたみたいで嬉しい! そんなことしてたら結構疲れてしまって 母のところにいき、届け物と受け取り お使い頼まれて野菜かって 一旦帰宅して洗…

日曜日 

朝からくだらないラインしてきて腹立つ 何してたかな? ほっとしてたかな? あんまり覚えてない ジムはお風呂だけ行った気がする 家のことしないと怒られた

まさかのtd 青山へ

よかった! 帰宅後大急ぎでアポ 朝もはやくおきて朝イチで連絡! サロンOKとのことで、ゆとわをつれてサロンに!! クレカも沢山つかって 結果私はめでたくtdに!! 途中色んな電話あったり お母さんからデパ地下で安売りしてる!とか連絡あったり お母さん…

新宿 虎ノ門 渋谷

ひどい対応 嫌なことといいこと とにかくカオスな一日 新宿で道を間違えるし 携帯は貰えないし ぐちゃぐちゃ ひろりんには変な連絡しちゃうし。 虎ノ門でお話して 渋谷でお茶して 後半でしっかり取り戻せたよ