とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世田谷ランチとお茶

きれいだねー

スタバ 東京フラペチーノ

飲み終わっちゃった コーヒーゼリーがはいってて、トッピングサービスだったのでエスプレッソと追加でチョコチップをいれました。 噂のストロー 触ったら全部捨てちゃうやつ だけど、なんで触られたら嫌なのに受け渡しの取れるところにこれみよがしに置いて…

今日

朝から要町へ 東大病院にいってきた。 今日からお腹にシート貼る 明日仕事なのに大丈夫かな?? 帰宅したらまたマンションにいかないと

月曜と火曜日

朝から恵比寿 そのあとサウナ 日中は昼寝 色々しなきゃいけないこと忘れてる 火曜日 朝に振込 電話くる 税理士さんのとこいく 雨降り 色々忘れ物してる 帰宅したらそのままマンションにいって昼寝 夜に振込 色々して、 なんか大事なこと忘れてる感じ

日曜日 契約

朝からYou Tubeみて契約までの間違いがないか最終チェック カフェで母とも待あわせて お母さんなんか疲れてた あと手土産まで頂いて なんとか色々進めてく 怒られる 色々怒られる せっかくの3000円のすき焼き 深夜に食べた ヤフーで買い物 契約が昨日の日付…

火曜日〜土曜日

恵比寿 水曜日 恵比寿 水漏れでたいへん ねちゃった 木曜日 マンションに見に行ってそれから寝る 金曜日 朝までゲームして寝る 土曜日寝る

朝からジム

汗かいた。 頭が臭いまま帰宅 ひどい暑さ 税理士さんに連絡いれてアポとったらずぅとYou Tubeみてた。 それからまたサウナいく。 きもちいいけどぎりぎりで入ったから時間が足りなかった 汗だくの一日

打合せスッキリおわたー!!ねむい

議事録も寝ながらかいたよー 妹も参加してくれてかなりつめた! スパいくほ!

土曜日 買い物とゲーム

ゆっくり起きて昼過ぎ 今日はの日 買い物しにカルディにいってモリモリ買った。 商店街によったけど、こないだも商店街きたからいつものフルーツや豆乳だけかって 余計なものはやめた。 大事な日なのに朝がゆっくりだとゲームからスタート 結局買い物したり…

副食??になるのかな

あさ、いつものプロテイン 昼、ヨーグルト フルーツ入ったのしか売ってなかった。 ブルガリアは飽きたのでナタデココとか入ってるのにした。 それと芋けんぴ あんみつにすればよかったと後悔 夜もスムージーのんで、おかゆ食べよう! スムージー作りすぎない…

遅くまで大丈夫??

昨日も結局遅くなった。 お蕎麦が最近の夕食 とっても楽 バターミルクヨーグルトたべたよ! 美味しいけど砂糖なしで山盛りたべたい。 クリーミーだった。 帰宅後 スムージードロドロの飲んで おかゆ的なの食べて 色々食べた始めた

ホットヨガデビュー

朝から頑張った。 そのまま恵比寿きた。 すっぴんでやばいw サウナまた入りたいな。 体重3キロ以上やせた! プロテイン飲んでるから断食中だけど全然空腹とかふらつきとかなくて逆に病巣に効いているのか不安になる。 ダイエットならこれでいいけど わたしの…

火曜日 恵比寿

恵比寿きた。 クールネット東京にも電話した。 スパもいけた! なんとかなった!

月曜 まだ怒ってる

深夜から議事録のことでずっと怒られた。 予定とかいれるな! 他のことしてる時間ないぞ!って。 今日の予定は全部とばした。 なんとか色々まとめて やっとこ時間ができたので夕方のアポだけ顔だした。 帰宅してからも書類やって なんとかまとまった。 明日…

日曜日 文化会館とゲームと昼寝

日曜日に朝からももちゃんの晴れ姿をみに 文化会館へ 豆乳買って帰る それから議事録のこといわれつつ ゲームと昼寝 ジムにもいったよ!! ヨガしてきたよ!

打合せ

朝起きてからずっと間取りとか考えてる。 ズーム打合せが進め方バラバラでごめんなさいって感じだけど伝わったみたい。 それから疲れて寝ちゃった 起きてから議事録書いてとずっと言われ続ける。 だらだらしてたかな。 色々問題がでてて 夜まで家にいた。

断食三日目 病院と恵比寿

病院ガラガラ 注射うってそのまま恵比寿へ やっぱりスッキリしない。 電車からお腹はっててトイレ行きたかったけど駅のトイレいやなので我慢 排泄あり お肌が異常にスベスベ 足が細くなった! 体重は2キロ減くらいかな 帰宅したらなんもしてないけどやっぱ…

眠いけど起きたよ 断食2日目

頑張って起きた すっぴんで出てついたら化粧した。 結局お茶挽きだったけど、、、 昼寝しながら寒くて コロナかなと思った 熱が出たらどうしようと思っていたけど治った! トイレいったらやばかった! 昨日そういえば排泄してなかったからだね。 昨日は疲れ…

はじめてのホットヨガと赤羽

夜中まで というか朝までゲームしてて でも昨日ホットヨガ予約しちゃって 時間はずらせるけどあとの事を考えたら頑張っていこう!と スタジオに入った。 そんなに熱くないかなと思ってたのに汗だく!! やばい! かなりスッキリした。 それから筋トレしたけ…

火曜日

恵比寿きた。 早くあがれる予定がぎりぎり 寝てたよずっと 今日からファスティング サウナいけてよかった

月曜 恵比寿 

今日は午後から だから 朝はお母さんのところに チーズケーキとお土産を届ける それから恵比寿 今日もじとじと

投票日 サプリメント開封

気がついたら投票日 新聞チェックして投票所に。 だらだらしてる。 テレビよくないから消したらユーチューブにはまり だらだらしてる。 ジムいこー と思ったら そろそろ帰ってくるらしいのでしばらく待ってみよ サプリメント開封 10万円分 プロテインとか…

とても充実の一日

朝、妹のところに とりあえず飛行のお迎えまでの時間は遊びまくる マロンケーキ食べた これで1000円はたかいよねとみんなで話すw 15時くらいまで ちびちゃんと目一杯遊ぶ 帰宅後はお洗濯3回 ずっと晴れなかったから部屋干しとはいえ洗濯できず。 気になっ…

7月2日 せっかく妹きてるのに

本当に毎日雨でじとじと 今日は何も予定をいれてないけど、住宅の補助金を一気に調べて 昼寝はさんでまた調べて 体調が異常に疲れる 書類とかほんといや また昼寝して あー 早く終わらせてあっくんに会いにいきたいよー 結局夜になった。 みんなでご飯 楽し…

7月1日

今日から7月 なんか運気のいい一日な気がしてる! 世の中が変わった感じ。 恵比寿にいた。 相変わらずバタバタ

30日

恵比寿いたかな。 月末