とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜 今半ランチからのエステ

楽しかった 不妊治療の話題で盛り上がった

なんだか疲れた一日

書類みてるのしんどい 色々みた。 2回ほど昼寝挟んで 夜に妹に会いにいく こんな一言の為に時間かかってたんだ 早く連絡しろや!と思う反面、進んだ こっちも進めないと

6月11日〜6月25日まとめて

なんとか思い出してかいてる 6月11日 東大いった。 注射うった。 色んな先のスケジュール確認 それから新生銀行へ 色んなアメリカの話とか、仕組み預金とかきいた。 6月12日 本来なら家でだらだら でも家主がいないので仕事入れる 朝からマンションの会議 眠…

一日電話

案件重なってもう連絡ばっかり 早く設計しないといけないけど 人の心でざわつく しゅうちできない 買い物してたらバカみたいに甘いのばっかりかごにいれちゃった やば、まちがえてシュークリームもケーキもかったのにマサラダとかマリトッゾとか 世にもみよ …

今日も日記かけなかっためちゃ忙しくて

とりあえず恵比寿だよね。 ゆっくりもしてたけど、色々案件なげられて、つないで、 そしたら都連から苦情で ズーム入れないとか 電話とか 電話とか 電話とか やっと落ち着いてもいつもならゲームだけど 一応レシートのチェック 明日の用意 処理して ゲームし…

やばい全然日記書いてなかった

今日は商店街で買い物してから池袋に向かう すごい美味しい焼肉食べた。 お酒も制限なしで飲めるお店 ちょっと密だった。 あと嫌なこともあった。 くだらない男の妄想 そんな人だと思わなかったけど ただの馬鹿だったんだなぁとわかった。 ライングループで…

暑い!やっぱり家にいる

結局なにしたの? そぉそ! 歯医者にいって前歯キレイにしてもらった。 ビットコインの取引の話があって うまくいかず そして 不動産の話 頭ゴチャ 暑いね。 汗かいたよ。 明日も早起き頑張ろう

案の定家にいる

集中できない。 あれしたらこれして そのままで次の事して それからコーヒー山盛り飲んでて気がついたら夜だった。 たけのこごはんにしたよ。 ご飯の用意もめんどー 明日は歯医者だ

朝から書類

昨日激おこだった母が打って変わって笑顔で だめじゃない って 腹立つわー この気分の違いで人生狂わされた とりあえずマンションの書類はなんとかなった。 そのまま恵比寿へ ごろごろごろごろ 帰りにね!!! たんぽぽコーヒーとね! チコリーコーヒーとね…

朝から税務署

都税と国税と建物も管轄もちがって 素人にはわかりません。 買い物して帰宅 何故か服をかってしまった。 いつも服なんか興味ないのに。 恵比寿いく 成城石井でチコリー買おうとおもったらなかった。 たんぽぽ茶は色々まざってるからだめだめ デカフェは、、…

家とジムと夢の話

セキスイとウェブミーティング ジム復活で起きたのは昼過ぎだったけどスッキリいい目覚め。 ちなみに最近のゆめ 旅行先 温泉地にきてる 夜になってごはんを食べるところを探す 路地に沢山ご飯やがあるけどどこもイマイチ テレビの撮影してた。 安く飲める居…

あっという間の一週間

しまった また更新してなかった まず 月曜はそれでしょ 火曜日 家にいる 水曜日 化粧してたら緊急事態 印鑑もっていかないと! なんとかしゅうにたのみでかける。 なんと二人もお客様 ありがたや 木曜日 結局家にいる ご飯も作らず買い物もいかず だめだめ …