とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雨一日家にいる

ズーム面接だけして気がついたら夜 何してた?って聞かれたら ゲームしかしてない

28日 昼から青山

美味しいサンドイッチをランチでいただき すごくつかれる外人ふたりを相手して よるはとんかつ 帰宅後晩酌 シャケのハラミがおつまみ

一つ前月曜日

今日から緊急事態宣言 だらだらゲームして 夕方買い物 わざわざ商店街までいった。 ジムで気持ちよくサウナに入ってきた。 明日からジムもお休み

占い いい事沢山きけた

今日みてもらいました。 一度移植チャレンジしてみてもいいって。 採卵もそこまで頑張らなくていいって 身体がだいぶできてきた!

明日から緊急事態宣言

ジムおやすみ 食欲ないんだけどビスケットたべたり色々たべてた 体調よくないのかな お腹すかない 旦那のリクエストでまさかのマック ナゲットまで食べちゃったけど お腹すかないで食べたから感動もいまいち まさかの3週マック ゲームしよ

一日おうち

今日も出なかった ゲームと昼寝

からあげと餃子つくった

どっちもいまいち ジムいってないからお腹すいてなくて。 今日も寝てた 友達と長電話して嫌な人の話ししてスッキリした。 裏がある人はいやだね。 ゲームしてるよ お昼寝して 結局今日なんもしてないよ

木曜日 追いついた

やっと今日 朝からだらだら 一応整理したり書類みたりしてたけど ほとんどゲーム お洗濯と クリンスイを出せたから今日はいいね。 そういいつつ20時過ぎまでジムいくのにだらだら 行けば楽しいのに 行くまでがねー ゲーム ゲーム ゲーム それからゆっくり…

21日水曜日

まさかの連絡でエステ出張 建築関係の色々とか、関係者への連絡とか しなきゃいけないけど だらだらゲーム また昼が過ぎて日が暮れそうな前に連絡がきた。 大急ぎでシャワー ピーリングもして大急ぎでしてツルスベにして出かける。 美味しく火鍋もごちそうに…

20日火曜日

10時のズームに参加 いやん! パン食べてた音きってなかったよ!! あすかちゃん大丈夫そう! 今度会いたいな それから結局色々な人とのラインで一日終わる 今日はお食事会に誘われていたけど、コロナなのでキャンセル 寝ちゃった ジムいかず。 料理も手抜…

えっ一週間日記書くのも忘れてゲーム!!

やばいやばい、、、 日曜日から書かれてない えっと 月曜日 病院行ってきた。 卵1つとれてグレード3 凍結の前に胚盤までしないで凍結したみたい。 なんでかな? 手術はしない方向で話していたのにそこは伝わっていなかったみたい。 今回これで書いてもらっ…

日曜日 今日だね

住宅の打ち合わせ 今日もお茶を頼む 昨日からしょっぱいものが食べたい。 酸っぱいものと。 サウナで汗かきすぎたか? ポップコーン食べまくったから貧血もまた来てるかも。 家のことは色々進んだ気がする よりイメージもできてきた! あとは契約の日にちと…

土曜日 マック

ゆっくり夕方まで寝た 友達がズームしよーって言ってくれたのに寝てた。 なんとか へーこら ジムのお風呂だけ入りにいく 雨だしだらだらしてた マック買ってって言われて こないだも夜マックだったのにー でもごはんマックがなかったからまた挑戦 やっぱりな…

金曜日

家にいる 買い物とか銀行とか家にいって見積りとか携帯とか渡してこないといけないのにだらだらしてた。 ゲームやめられず そしたらなんと急遽アポが それまでに買い物とその他済ませてしまおう! 雨も降りそうだし大変だ 商店街でまさかの自転車のカギが壊…

朝から怒鳴られる

一日寝てた 汗かいた。 久しぶりに寝れなくて朝になった。 携帯シムをいれたらコードが必要で読み込まない 腹ただしい。 おなかすいてる 何か食べたいけどめんどー なんかたべよ

青山でランチとエステ

正直今日は起きるのがつらかった。 やっぱりスポーツしないと眠りが浅い。 マーサちゃんがランチに誘ってくれた。 大変だったけど電車で向かう いつものように素敵なおもてなしをしてくれて、お別れ。 色々話せて、会えて嬉しかった!! 雨だったけど このま…

池袋→赤坂

ランチしたよ それからちょっとゆっくりしてお散歩がてらにプラネタリウムへ 初めて雲シートにのった。 気持ちいいけどよく見えないね。 でもかなり距離があるからお友達どうしでは注意 ヒーリングアロマでゆっくり それからお茶して そのまま夜ご飯も食べる…

みんなにあえてよかった浅草

とりあえずコンビニのイートインでお茶飲む 炭酸と午後ティー そうだ! お弁当がでるからランチは浅草に行ってしまおう! そしてこの機会に湯島天神をお散歩 すごくいい風が流れている 受験の時にきたけど こんなに広くてすごいところだと思わなかった。 お…

採卵2回目 一個あったよ!!!

今日の採卵 いい天気の中ラッシュで病院に向かう 少し寒い お腹に抱えて受付をまつ。 入院の準備はできてて、同意書の記入をしてなくてその場で書いた。 いつものように3階へ おとなしい人 ベンチに座ってる看護師?さん 新人か? 窓口の奥に男 デフ まさか…

土曜日、日曜日

明日採卵なのに薬もわすれてるし色々してないこといっぱいある。 ほんとに大丈夫なのか 今回はだいぶ腑抜け

ゆうちょ 病院 仕事のズーム

今日雛形をつくった。 パスタたべた。 病院があっという間でゲームちょっとしかしてない。 それとね、月曜日採卵 また山盛りお薬のむ 明日23時に病院 憂鬱だ

銀行の色々を家でやった日

朝からもう 不甲斐なさ連発 銀行の金利、手数料、安全性を考えたら1番シンプルなほうがいいのに 頭が凝り固まってしまっていたので どうやって日曜日までにお金をつくるかとか考えた。 残高かき集めても足りないよ。 ってアホだなぁ そんなことしてる暇はな…

恵比寿でゴロゴロ

ずっとゲーム お茶の差し入れもらったよ あっ! そぉそ 八天堂の食パンに挑戦 えっ 割高 美味しくない。 というか普通 期待しすぎた。 にしかわが今のところコスパも含めて1番かな。 パン屋の食パンとそこまで値段が変わらない。 でもね、 お店でカットして…

病院待ち時間

もうゲームも体力もアイテムもつかいきったよ。 なんでこんな大変かな 診察は一瞬なのに

ゲームイベントおわりまじか

テルマエ・ロマエのゲームに二週間ほど張り付いてた 何もせず しながらゲーム そろそろ終盤

楽天モバイル契約

すごーーーい 無料って 本当に無料!! 手数料とか解約とかも無料ー!!! しかも5000ポイントもらえる! 契約してきたよー みんなもしたらいいのに!

土曜日 設計、見積り打ち合わせ

フロートが美味しかった。 もう決めちゃっていいかなぁ、、

渋谷と、世田谷と五反田

もー ゲームしてたいのに 呼び出されて大変だった まず渋谷 果物のケーキのお手土産 それから移動 な どうなる資金

病院検査 卵3つ

病院きた 卵3つ 育てば採卵 右が、ちいさくて左が大きいから左が先走らないように、右に栄養がほしい、、、が、両方に栄養がいく 祈るしかない そのままカラオケへ 歌ってないよ 打ち合わせ ジムいってない