とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

不妊治療費助成金の書類と代官山と

不妊治療費助成金の書類が揃った。 11時 起きてラインをまつ。 占いに行った 音声録音させてもらったからしっかりもう一度聞いてみよう。 色々遅くなったことに後悔とこれでいいんだという安心感 それよりね、、、 できる望みは少ないって 二年はかかるか…

日曜日 一日ゲーム

ジムめんどー

お花見いったよ

川沿い歩いたよ 帰りは美味しいシュークリームを買って帰ったよ 北海道とか書いてあるけど 立石のケーキ屋さんみたい。 めちゃめちゃ大きくてカスタードも入っててさいこ! それから 韓国チキンかってみたあ それと海鮮丼で 今日はご馳走さま 明日はゆっくり…

ゆっくり買い物の一日

ゲームしながら合間に買い物 洗濯とか マッサージの連絡くれるって言ってたけどないからゆっくり 自転車タイヤ交換5300円 でも大事な出費だからしかたない。 自転車君のおかげで商店街で大量購入 お魚いっぱい買ってきたよ お肉も山盛り買ったよ 久しぶりに…

25日 建物見学会

所沢まできたよ。 めちゃめちゃ迷ったよ 素敵なお家をみせて貰いました。 業者はここに決めようかな コスパかなりいいもん。 そして昨日止まってた出血がすごい勢いで排出 慌てて帰宅 ジムは休もう 少しお腹がズンってする。 食べ過ぎ

24日 病院

金曜日からクロミッド飲む また採卵 美人の先生だった 私の卵をとってくれた先生で、よくよくお礼いっといた。 それから赤坂に向かったよ 今日までビール飲んでまた気をつけよう。 それよりお腹パツパツ また生理 出血 ヤバかった。

23日 会社見学とヘッドスパとエステ

恵比寿にいく予定 前に誘われた会社見学会にいった。 まぁ失礼打ち込んできたよね。 かなり失礼な事を平気でいう人だけどきっと悪い人ではないのかなと思う 天気も良くて気持ちがいい 広尾にいった それから自由が丘に向かってヘッドスパ すごく癒やされた30…

いい天気 これからランチ

頭の中は資産運用のセミナーの事でいっぱい 今夜きちんと振り込みはあるのだろうか みんなが本当に幸せになれる資産運用ってなんだろな。 本当なのか嘘なのか ネットワークを始めてから変な情報ばかり入ってくる

ランチカレーと桜とカレーと

まだお腹いっぱい 私、、、凄い事になるかも。 進む道 間違ってなかったかも。 まだわからないけど

明日はジムいこうね。

ビールとワイン用意!!!今日は成城石井パーティー ファミチキかじりながらオーブンでグラタンあっためて ガーリックシュリンプはハワイ風でもベトナム風でもないけど美味しくて ピザはチーズの質が違うよねー パンのところも食べ慣れた。 バターピーナッツ…

恵比寿でお仕事

居るだけでお金がもらえる素敵なお仕事 暇だからコンビニで買い込んでしまったよ とりあえず 栗からいこう 書きながら食べ終わってしまった チョコクロいくかな 夕方まで待機

わかってる 食べ過ぎ

お昼はジャンク 夜は北海道のホタテ この分厚さ伝わるかなぁ、、、 生で食べれるんだけど解凍したから少し湯通しして で、これだけなら大したことないよね。 菓子パン山盛り 昨日の箱のフィナンシェ もうのこり2つしかない パイが残ってる。 クロワッサンの…

疲れたよー ぐったり

お昼にお墓参り 起きてからガトーショコラをハーフ食べて コーヒー3杯飲んででかける お昼は八王子ラーメン なんとラーメンには玉ねぎ 普段食べないのにラーメン食べたかった。 品は選べず だって他の店じゃ、嫌だって言うんだもん。 帰宅後は区役所に書類…

ランチでワイン

やっぱり飲みたいよねー まだ採卵じゃないし ちょっとでは終わらなかったけど 美味しく頂きました。 ダラダラしてやっとジムにいく でもね、行くとさ サウナとか気持ちよくて もっと入ってたい!って 時短だから帰らないと。 夜にお手紙書いたよ。 夜もまた…

建設会社打ち合わせ

家の打ち合わせ 女子会みたいで楽しかった。 見積もりがたのしみー でも一時間かけていかなきゃいけないのはつらいよね。 みんなそうなのかなぁ 今日は三食しっかり食べたのにずっとお腹すいてる なんなんだ! そして甘いものがやめられない シュークリーム…

いいか悪いかわからない一日

起きて美味しくまたガッツりとお昼 食べる前にジムに行けばよかった 不機嫌に夕方起きてきて色々注意される。 手帳の書き方を習った 身体が寒い ジムがまた閉まっちゃうよ。 明日は建設と打ち合わせなのにその支度もできない。 今日はEMS使えなかったから…

大雨

起きてからジム行ってきた おやつに季節外れの焼き芋 帰ってきたらまた池袋にいかないといけない。 でもそうしないでいいように振り込みしてくれた。 夜はブリ照りとかお味噌汁とか 本当にお腹が空いていたので美味しい 美味しいと幸せを感じながらいっぱい…

パソコンとにらめっこの一日

パソコン開いて 株の値動きみてた。 あーあ、もう楽天あがっちゃったよー つまらない電話がかかってきてる間に。 こいつほんとに疫病神だな。 今日は買う予定で張り付いてたのに。 とはいえとりあえず半分は取り戻せた。 沢山色々話せて楽しかったし、妄想も…

たべすぎたー

昨日は結局6食くらい食べちゃった 沢山はダメダメとおもって ちょっとにするとすぐお腹すくからまたちょっと アンコデニッシュも食べちゃったけどまぁいっか。 フルーツも食べたよ でもね、結局夜には山盛りまたたべちゃって 止まらなくて ビスケットのデザ…

明日から普通にごはん

ほんとスッキリの一日だったんだけど、夜に食べ過ぎちゃった。 ごはんが沢山残ってたから鍋で雑炊してたべたらお腹いっぱいなんだけど、雑炊って残して次の日、、、とはいかないじゃん。 鍋まるごとキレイにたべたらちょっと満腹 明日から好きに食べよう。 …

よく寝たよースッキリ!!

昨日はスマホいじらないで睡眠 起きたのはやっぱり11時だったけど、いつもよりスッキリしてる。 身体もなんか締まってる感じ! お腹空いたけど、軽くドリンク飲んでまずは病院へ 今日はとにかく診察もあっという間 昨日までのもやもや 悩みも全部解決!! …

回復食

朝からダメダメだよ 140万のことで頭いっぱい 1000万円とか250万円とかそれが350万円とか 考えすぎて頭がつかれました。 一日ぼーっとしてた。 キャベツ煮た 食べた ありがたいことにキノピーが近くまできてくれたからガストでお茶した。 そしたら元気に…

断食6日目 錦糸町→北千住→東京

朝から用事 錦糸町 楽しい時間を過ごす 北千住に向かって 楽しい時間を過ごす それから東京駅 最悪な事の連続 書類とか もう何してたんだろ今で いい事と悪い事のサンドウィチ 身体は軽い 朝もスッキリ起きれたし 正常に戻ってきた。 家の食料品が腐るといや…

断食5日目 生理一日目

断食5日たった。 もういつやめてもいいと思ったけど 生理が来たのでこのままデトックスしようかな。 だって私の心配は子宮なんだし、生理二日目〜三日目くらいすぎるとデトックスタイム突入でしょ。 お腹が空いてぐるぐるいってる。 スッキリはしてないけど…

断食四日目

朝8時すぎに目が覚める ありがたいけど 11くらいにまた寝る 起きたら吐き気がすごい 好転反応きたー 早ければ二日目くらいなのに やっぱりそうと良くない状態だったのかな。 とにかく気持ち悪くて 気持ち悪くなることは初めてだったのでどうしたらいいかわ…

断食三日目

お腹すかないのよねー めずらしく 普通三日目とか食欲やばいはずなんだけど ぬけたかな? お腹は相変わらずパッパッで半分は子宮が膨れてる。 デトックスの感覚はないけど、花粉症は収まった。 でも今日雨だからかもしれない。 いつうまくやめて 大根始める…

断食二日目

昨日いい感じで少食だったので断食始めた 食べすぎてたからかお腹すかない。 でもすでに舌苔も出てきて、匂いに敏感になった。 このままドリンクうまく使って明日も頑張ろう 野菜が安くて沢山かっちゃったよ 食べたい、、、 が、せっかく一日できたので明日…

ちょっと食欲おちた 春の嵐

食べすぎてたからか 急に食欲がおちる いい事だわ 銀行まわってコンビニで入金 口座も整理していこう。 ドンキーで山盛り買い物 明日の夜には届くよ それからジムいって 明日はサウナだけしようかな 4キロも増えてる そりゃ身体が食欲なくすわけだ 夜は花粉…

食べすぎてお腹パンパン

今日もおかわり三杯しちゃった たまごとるのにこんなに毎日食べてて大丈夫なんだろうか しょうがでたべて 中華でたべて 納豆でたべて ごま油でたべて デザートマカロンも とりあえず体重よりも採卵大丈夫か心配 サプリ飲むのにお茶がもう満腹ではいらない