とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日 日曜日

よく寝た ずっとゲーム

横浜から新宿から銀座

今日は出るから一気に会う人に会ってしまおう。 まずは横浜でアポ結局お昼まで時間かかったけど楽しい時間だった。 それからそのままいいお布団を売ってる人とか紹介したいからと言われてそれで待ってたのにまちぼうけ そのまま新宿に向かう そこでもまさか…

クリニックと区役所と

朝が一番忙しかったな。 クリニックいって そのまま買い物しながら帰宅 os1買って、、、 それから荷物おいて処方箋で薬局いって。 少し涼みながらごはんたべてだらだら。 戸籍とるのって難しいね。 すぐにできなくて時間かかった。 それからdocomoショップい…

受付間に合わず

最悪だ 急いで電車にのったのに間に合わなかった 何してるんだろ 一番大事なことなのに。 ちゃんと早起きしないと。 電話してからいくとか いつもの話とか思い出す あーあ なんとなく ぼやっと 歩いて帰った

昨日クリニック今日いくの忘れた

昨日クリニックで検査の結果聞く。 そのまままた病院いって 疲れて寝ちゃった。 起きようと思うけど眠かったのでいつものように夜に起きる。 それから今日は母が血便で出血して病院にいくとか、、、 もうなんやねん! みんな病院かかってる。 それから買い物…

病院とアイスクリーム

支払いとか荷物引き上げとかしてアイスクリーム買って帰ってみんなで食べた 今日も暑いね。 書類のコピーして一休み やっぱり夜はアクアパッツァ 魚が美味しい 今日はルッコラとかつかってアボカドのサラダも作った。 サラダ久しぶりに食べた 最近レタスとか…

ヤマダ電機で携帯みる

昼過ぎに起きた。 ゲームしながらごはん ヤマダ電機にいった。 携帯変えたいから。 でもお腹すいたからすぐに帰宅 お外に出てえらーーい 今日はムニエル 最近お魚が美味しい 明日は鯛でいつものようにアクアパッツァつくろ。 オッポ激安 これからスペック色…

朝からクリニック スタバ

クリニック行ってきた 帰りに妹のいる病院に行ってきた。 スタバデカフェのベンティのみながら帰宅 暑いけどコーヒー美味しい 魚だけ買って帰る 帰ってホールケーキ食べながら家でスタバ飲めるって贅沢 お昼寝して 深夜の24時間テレビみて 朝五時までゲーム…

メゾン・ド・マサコ

妄想が駆け巡る ネットで 時を戻す方法とか調べてみたり。 土地の情報調べてみたり。 時は戻せない せめて一年前に も 戻らない クッキーたべよ。 桐の箱に入ってる 箱、、、もったいないけどいらん。 中のクッキー増やしてくれ。

今日も暑すぎる

ランチをいただきました。 トンポリンワールドにいった。 それしかしてない。 時を戻したい

昨日 準備 今日は式

滞りなくおわりました。 あっという間すぎて、、、 キレイだった。 もう少しそばにいてあげたかった。 終わったら一瞬

5時53分病院からの電話

ひどく疲れました。 何もしていないのに 頭には何も言葉が入ってきません。 段取りも全部弟らがやってくれました。 私はひたすらパソコンの中から写真を掘り出しようやく見つけた写真より若いときの写真を採用。 それでいいのです。 美人ですから。 眠い だ…

リスクがどんどん値上がり

つまらないところで売るんじゃなかった。

病院→ランチ→家電家具

病院いってくる! なら私も行くからおうちよって! という予定で母と会った。 じゃあランチを食べにいこうか?となって、、、 素敵なランチまではよかったのに たまに来たからと家電やらベットマットやら引っ張り回された。 ニトリも行きたいとかいうから や…

葬儀の見積り

見積りもらって喪服みて 暑くて疲れた 夕飯作ってない このまま寝よう 明日はおばちゃんに会いにいこう 妹も心配

一夜あけて

妹を迎えにいき、叔母のもとへ 弟の車でいく。 色々話したけど何もできないのでとりあえず書類などの準備 事前の用意 あらかた段取りつけてあとは姪っ子甥っ子ちゃんたちと遊ぶ。 今日も暑いね

ランチからの新橋からの病院

それからアポで新橋に。 予定はまとめた。 知らない番号から二回着信 そうはいってもと予定を気にせずおしゃべり かなり大変な電話だった。 急いで母と病院にいく。 そんな、、、 どうしよう

暑すぎる1日ゲーム

昨日なんかしたかな? してないな。 お昼食べて、夜ご飯作ってたら1日終わった。 暑いね

一夜あけて

今日も暑すぎる 夕方までだらだらしてそれから病院にティッシュとか体温計を届けにいく。 ドトールでコーヒー飲んで ちょっと休憩 お刺身にしよう。 夏野菜いっぱい 燭が異常に細くなってる でも全然痩せてない。 あれ? 今日もたいしたことしないうちに1日…

救急車で付き添い

おばちゃんの体調がよくないから付き添って病院に。 電池もなくて色々困った。 クリスタルガイザー2本も飲んだ。 自分から選ぶ飲み物じゃない。 110円もする。 水が、、、という昭和の考え。 炭酸とか置いてないんだもん。 でも必要だった。 昼にいって19時…

1日おうち

ん? そんなに遅くまで寝てなかったけど、、、 今日何かしたかと言われたら何もしてない。 リスク もう少しまてばあと一万円以上多く利益がでたのにな で、何してたっけ 本当になんもしてないかも。

癒しの時間

ご近所のお友達と お茶してお散歩して 時間があったからプラネタリウム一緒にみて帰宅 癒された よく寝れた😊

やっぱりすごい!!vyvo!!

あたらしくなった時計!! とにかくすごい!! これはみんなにつけさせたい!! こんなすごいものないよ! お母さんの分も買ってあげよう!!

暑すぎる

ズームミーティング お昼にまことちゃんからの電話で起きる そのまま長電 ズームミーティングのあと なんかやる気なくてお昼寝 夕方暇だから今度はなみちゃんに電話 暑すぎるー それから買い物行こうとしたらもう9時だったから夕食作ってお風呂入って現在 満…

お風呂掃除とパソコン

何かしたか?といわれたら今日も何もしてない。 長電とかして 今日こそお風呂掃除 なんで毎回カビキラーを一本使っちゃうのかな? こんな狭いとこなのに。 これで真っ白 普段のお掃除はこする程度 今日はつけ置いて二度洗い 一度で落ちてないパッキンのとこ…

一応なんかしてたけど寝ちゃった

夕方やっぱりお昼寝 朝まで寝れなかった。

ちゃんと起きて深夜ドンキー

せっかく早起き パソコンで色々書き込みして調べものして お昼寝 23時くらいドンキーで買い物 オキシクリーン山盛り買ってみた。 油汚れをなんとかしたいけど、わからなかったから薬局いこ そろそろ寝ないと起きれないよー ザクロジュース買ってみた! 毎日…

なんかやっと良いこといっぱい。

ここでやってくれるって。 まずは良かったです。 そしたらわざわざ会いに来てくれたんだ! 時間ないのに。 ちょっとだけど顔見れて嬉しかった!! 少しお話して時間だから一緒に駅まで。 スーパーでラムチョップ買って帰ったよ。 映画見ながら楽しく見てます…