とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近くの不妊治療クリニックきました。

これで転移三回目 だから通うんじゃなくて相談。 あとの候補は山王病院くらいかな、、、

黒猫ちゃんと悪寒 母と間取り

幻覚 深夜だと思うよ。 黒猫赤いリボンつけてる じゃない 赤い猫だったかな 二段くらいでカーテンのところに並んで浮いてる。 12匹? 8匹?くらいかな 消えたけど。 それから寝たら悪寒がした。 寒いとかじゃなくてブルって鳥肌がたってる感じ。 朝に地震ア…

クリニックに行く

久しぶりに不妊治療再開のためクリニックへ。 衝撃の一言 うちでは難しいです。 意味がわからない。 色々質問 それは難しいですではなく、できませんと答えるのでは? 言葉をソフトに柔らかくしてるのかも知れないけど 難しいと出来ませんは全く違うよ。 明…

住宅展示場見学、買い物

展示場見学 かなりの収穫 カウンターキッチン希望だったけど、、、 んー あとバルコニーの大きさ 屋根はほしいよね。 外壁の石壁かっこいいなー それでゆっくりみてたらもう17時 帰ってから商店街に自転車で走る なんとかいつもの豆乳かって激おも いつも買…

長電話とマッサージ

外の景色をみながら長電話とマッサージ 椅子が二脚あれば私は眠れる。 髭だん聞きながら泣く ハンコおすなら役所で書類もってきて。 最悪の事態は免れた でもね、 私が直らないといけないよね。 覚悟と決断 一番苦手

ずっと雨

タイムマシンがあったら どこに戻る? わからない。 選タクシーがあったらいくら使う? 96万円まで使おう。 去年は? でも現実は戻れないよ これからどうしたらいいかもわからないよ。 答えられません。 ただ楽しく幸せに豊かに生きていきたい。

大手町 たぶんまた寝ちゃうね。

朝から大手町 やっぱりここは素晴らしいところ 住宅の打ち合わせ 電車も街もガラガラ ソフトバンクによって帰宅 まだお昼 いつもならまだ寝てるね。 朝から怒られる。 最悪だ 何が悪いかわからない。 悪い自覚がないから治らない。 メモもしてるしやってない…

寝てたよね

明日は早起きしないと。 いま起きました。

朝からトラブル

シムの振り込みが終了した!! なんで!!! 四人に連絡 とりあえずピシャリとは釘指しておきました。 なんとかしてよ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 それからレオにいって口喧嘩して 荷物はこんでたらまた雨 洗濯機をいそいで止めて干す。 だらだらしてたらなんとなく夜に…

火曜日 クリニックとセミナー

マッチングで菌を摂取 採血で確認 この結果は1ヶ月ご お友達のおうちでお茶会 今日も素敵なおもてなしをありがとう💓 帰宅後Jから電話 なんとしてもこのビジネスを初めてもらわないと。 とりとりあえず今日の一枚

日曜日ずっと寝てる今日は買い物

すごいな 日曜日起きなかったよ。 今日も14時に起きる だらだらしてやっと目が覚めて 郵便局の用事を済ませてすっきり。 あとは買い物いって式パット買ってみた。 枕カバーも安かったから3つ買ってお母さんにプレゼント。 ももちゃんと遊んで帰宅 帰宅して…

ねれないねー

朝の6時になりました。 完全何かがおかしいね。 えっと、、、 昨日は昼におきてだらだらして夜にパソコンで証券の数字うちこんでみました。 YouTubeが最近面白くない 住宅のことばっかりでてくる。 オカルトだして。 でも自分から検索使いたくないんだよね…

新宿いって青山へ

都庁前きたからトイレ借りようと思ってよってみた。 感染者やばいよね。 本当は外でたくない あれ? こんなに狭かった? ハイアット・リージェンシーで待ち合わせ ビュッフェを懐かしむ もうないのかな? 子供の時につれてきてもらったよ。 それから青山へ …

買い物できた。

銀行もいけた。 夕方起きたけどなんとかなった。 普通 またアイスたべた。 イカスミパスタ作った えびの処理のが大変だった。 今後は冷凍をつかお

やっと起きれた

目覚めるまでに二時間かかるんだね。 お掃除とお洗濯中 ノニをのみはじめて 乳酸菌ものみはじめて いま残りのアクアパッツァ食べました。 銀行も郵便局も買い物もいかないと。 とりあえずちょっと休憩 お友達から電話

新作バーゲンいまいち

期待しすぎたアーモンドクリーム。 マカデミアを越えなかった。 サンデーカップにもどして欲しい とりあえず3つ食べた。 雨だね

毎日だるい

なんでこんなだるいんだろ 食欲もないし。 やっと晴れたけどだるい。

証券会社と病院

書類のせいり。 金曜日のはなし。 土曜日 LIXILのリフォームの打ち合わせに参加 雨 だるい。 世にも奇妙な物語を楽しみに寝る

間取りに集中できない

ラインなりっぱなし だらだら作業すすめてとりあえず2つくらい応募した。 ラインで会話してたら夜 そしてまたそこでお昼寝 お昼におきて またお昼寝 なんかだるいね。 パパ募集とかいってきたこのラインの内容が条件多すぎて草 そこまでおまえにスペックな…

書類の整理

失恋ショコラティエを四話続けて見ながらカタログ整理した。 お風呂浸かって一日おわり。 今日は資料と間取りとにらめっこ

日本橋口→銀座→高輪→イタリアン

資産運用 帰ってこないもの かき集めて試したい投資の話が二件 どちらかひとつは試せる どちらが正しい選択か しばらく様子見。 でね、スタバで楽しくお話 なんてこの人は優しいんだろう。 久しぶりに真面目な人と話をした。 変わってし、頼りない感じがする…

工務店二件見学

ねむいよー じめじめ 昨日もマックだったのに どんだけ好きだよ 今日はチキンを食べてみた。 ソフトクリームだけのがよかった。 なぜならチキンを食べてからソフトクリームを食べたかったのに溶けるし置けない。 すごい勢いで溶けるクリーム ソフトクリーム…

喜びもトラブルも人からです

パーティーの人数足りないって連絡きて 面倒だなって思ったけど集客したらトラブル どっちもどっちだし、私は繋いだんだから幹事やれよという思いと、向こうからの苦情と、、、 私は 面倒って思ったのにやってあげたって気持ちと変なの紹介でごめんて気持ち…

なんでこんなに寝れるのか

お部屋の査定してもらいました。 早く売ったほうがいいよね。 資料つくろ。

一昨日から肩甲骨痛い 展示場見学

朝からおでかけ ハウスメーカー見学 終わってお友達とあう

なんだこの暑さは!

夏だ! ナツだーーーーー!!!!