とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悪夢にうなされ

今日は10時にアポがあったのにまさかの寝過ごし 疲れてる それから昼もテレビつけたまま寝ててうなされて。 さっきやっと起きた。 苦しい

日曜日

美食探偵最終回 楽しみにしてるからまだ見てない。 あー ロスになる、、、 明日から何を楽しみに生きればいいのか

土曜

あれ? 何してたっけ、、 あっ 家族でごはんでした。 それから寝て深夜にドンキー

明日で一段落

毎日四杯 あっまた画像みてたら飲みたくなった。 ペットだけど氷いれて飲んで寝よー(*´・ω-)b

今日もコーヒー

雨だよね 洗濯たまってる。 朝に地震 ポケハのルーレットで500スル 地道にためるほうがいい。

また沢山コーヒー飲んだ

なんでもない日だったけど夜はお寿司食べて飲んで寝た。

商店街にお買い物

7月から袋が有料になるみたい。 ドンキーいく予定だったけど、寝ちゃって起きたら深夜

メトロポリタン

デザート多くてウケた。 ソルティードッグと赤のんだ。

銀座ライオン

あっ 今日は記念日でした。 沢山あるから忘れてた。 帰りにケーキ買ってもらった。

久しぶりのお洗濯

つけおきして三回洗濯機まわした。 半分はオキシクリーンでつけてみたけど、、、 いうほどシミとれないよ。 逆に他がきれいになってそこだけ目立つ。 熱湯でタオルを洗濯のあとにもう一度オキシクリーンしてみてる。 二時間じゃなくて一晩中つけて明日また洗…

昨日も更新わすれちゃった

天気よかったし コーヒー何杯のんだろ もう写真すらとってない。

イラつかせる1日

今日はなんなのだろう 携帯みてたからいけないのかもかもだけど、いきなり不機嫌だし まさかの新宿御苑前から西口まで雨のなか歩くし でもケーキ食べれたからいいや。 鬼疲れてうたた寝 いや本気ねかもしれない。 二時間程オチる そしたらやっぱり夜に疲れて…

横浜の色々

2019年12月6日 下書きになってる ランチ頂いてからお散歩 看板にケミカルナイトと怪しいイベントが今夜 あと一時間ほどだから少し時間潰してみようと中にはいったらビーズ展示会をしていた。 ビーズだけじゃなくて天然石も売ってたよ!!! すごーい! 天然…

やっと普通の人

久しぶりに2時過ぎて眠くなった。 3杯もアイスコーヒー飲んだ。 ハーブティーにしようと思うけどやっぱりコーヒーが飲みたい。

新宿→大久保→川崎

書いた記事が見つからなかった。一応投稿小田急サザンテラスのカフェは結構いい!そして時間が空いたので近くに住んでる友達呼び出した。 おせんべ持っていった。 いつも自己都合で呼び出してごめん 19時川崎へ

アクアパッツァが美味しすぎる

だって電話してたら氷結飲んでるとかいうからコンビニに走っちゃったよ。 アクアパッツァには合わなかったので料理酒に使った白ワインを飲みながら食後に氷結 安い白ワインって冷やしてもやっぱり美味しくない でもお魚はめちゃくちゃ美味しかった。 貝とニ…

2日寝て2日起きる

まだ寝れない 2日まるまる寝て、、、 今寝れない それにしてもひとつ動くとなんで私は誰かにつき動かされるのだろう。 たった飯田橋にいっただけなのに 案件三つも相談されて、、、、 だから家にいたいのよ。 第二波が来る前にロックダウンしてよ。 仕事は…

夜におきる

やっぱり無理 早起きしようとしたら金縛り そのまま気持ちが悪いので寝てたら夜 今からごはん 今日はすきやき だから なんでちゃんと画像のらないんだろう イラつく

電車にのってる

飯田橋とクリニックにいく。 電車混んでるね。 ラッシュほどじゃないけど。 飯田橋は午前中で用事が終わる クリニックは14時~ 空いてる時間でなにしよう