とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

23日 月曜日だよー

研修はじまる。 印象ダメ人間の巣窟 夕食はアクアパッツァ作ったよ! めちゃくちゃ美味しくてお腹150%満腹 バケットとまらなくて一本食べた 膨らんで苦しい。

22日 セミナーと大事な話

お付き合いでセミナーきた。 セミナーはクソ でもウェ君に会えてよかった。 一緒にいていつも笑わせてくれてる楽しい人。 初体験のアンミラ ここは数回きてケーキ制覇しないと! ハワイアンなメニューにおメメがキラキラ✨☀️✨しました。 もぉ!ーーー 疲れた…

21日 急遽のご縁と取引

土曜日だから 昨日も休みなのに予定いれちゃったし。 でもとても重要な取引があったので朝からメイクバッチリで現場に向かう。 カフェの椅子を全部アルコールで拭いて30前に到着して皆さんを待つ。 何人くるかどんな人か こんな普通のカフェで、、、、 それ…

20日 セミナー 高輪ゲートウェイ

祝日なのになぁ、、、 高輪ゲートウェイ体験 デイリーヤマザキであんパン売ってるよー とにかく駅のまわりはまだ何もない。 いつもの泉岳寺のセミナーへ そのあとお茶 女子会は話が長い。 ビジネスのお話は大歓迎だけどそのあともカフェはしご もうコーヒー…

19日 出会いいっぱい

恵比寿でお茶 今日はどこも混んでるね。 楽しくお話 そしたらいい連絡がきたのでそのまま新宿でカフェはしご わいわい💕 それからまたカフェはしご 胃もたれした。 でもなんかいい日だった。

お彼岸

お墓参りいきました。 その後のスケジュールはもうドタドタ!! なんとかごはん作ったからいまお風呂タイム 本当だったら美味しいディナーの予定が 、、

虎ノ門→銀座 火曜日

虎ノ門でノニジュースをのみ いやいや 大事かたのお誘いだからお付き合いね! ノニジュースはのみたいけど会員になるのは未定 噂のデビ婦人のサロンに寄る 寝てない でもまた深夜になると覚醒する私の身体 早寝早起きしたい

土曜日、日曜日、月曜日

忘れちゃった 荷物おろして 雪で ドンキーいって 日曜日は体調悪くて寝てた。 月曜日 コロナ怖くて引きこもってた? ん? いや違うあれ? まぁいっか

今日

いろんな噂で、、、でも怖いので買い物 買い占めはしない。 いつもの買い物に続いて少しカップ麺を買うとかご家族ひとつまで購入可能なトイレットペーパーなんかをとりあえず見つけたらひとつ買う。 ティッシュとトイレットペーパーかったらどっちかひとつと…

木曜日

いつものように 整体と針 下着に手をいれられるのはとても嫌 これで治るなら これで出来るならと 仕方ないと我慢する そのあとの打ち合わせも変更 おうちで色々やろーとしたら結局お昼寝を夜まで。 朝方までゲーム 時間もったいないのはわかってる。

水曜日 カフェのはしご

全ての予定キャンセル だってコロナこわいし。 そしたら近所まできてくれた 打ち合わせと雑談と様々話していたらカフェがクローズの時間 さらにスタバで引き続きお話。 いやー 色々大変だ。 打ち合わせも兼ねてのお茶だったけどとっても貴重な時間でした。 …

月曜日、火曜日

だらだらと家にいる 昼夜逆に

イベスターZ読む

そだよ。 起きたよ また寝るよ(。-ω-)zzz 人にラインしてて気がついた。 ゴロゴロ ごろごろ ガラガラ バタバタ 私の日常 これで会話が成り立ってた。

金曜日 御茶ノ水→秋葉原→五反田

まずは御茶ノ水 こちらに来たから神田明神にお参り。 コロナ終息して日本を元気に! それから馴染みの会社さんに顔出す。 マックのハンバーガーとどら焼き頂きました。 コイン欲しいので取引所の開設 あとは送られてくるのをまつだけ。 16時秋葉原で待ち合わ…

泉岳寺→恵比寿

朝から泉岳寺へ お部屋の中は桜のおもてなし やり手ビジネスのイケメン三人と素敵なマダムに囲まれて泉岳寺のセミナーへ そのあとはいつもの恵比寿の針 それからエステで人を呼んで欲しいと話を聴く。 色々事業やってる人なのでこれから楽しそう。 占いの話…

コロナでお店はガラガラ

ウルフギャングカフェでお食事 デザートもたべたよー ご馳走さまでした。 本当にいいなぁ。 みんな幸せになれ!!

一応色々してた

電話で起こされる 取引なんとかなりそう。 うまくいって欲しい それからだらだらまつ まだかなぁ 岡田さんの応援のおかげで おばちゃんとこ片付けた。 そしたらテレビで服のことしてるし、グループトークは荒れてるし にしはおかしいし あーあだよ。 お腹い…

びーちくした

色々買っとけといわれたからとりあえず買ったけどさ、、、 ないのは一部で特に大丈夫だよ。 米とパスタが売り切れ 薬局もそんなにかわらない カップ麺も山盛りあるよ。

日曜日

丸の内へ!!! 素敵な人が沢山いるセミナーに参加 セテウス見逃したー

土曜日

さっき起きた。 素敵なスムージーのみ損ねた 色々連絡した。

金曜日は、、、

朝にまた南浦和の整体に 五分しかみないのに高いなぁ。 一旦帰宅 お洗濯して、公園散歩してごはん食べて そこから恵比寿の針治療へ おわってすぐに赤坂の女子会 それから20時に池袋でごはん

ちょっと遠出

観音様にお参り 帰りは新宿にでて ハッピーコインとビットハウの説明会 ケーキ買った。 私の好きなケーキって映えないのね。 チーズもチョコやらティラミスやら地味だわー